Archive for 3月 3rd, 2014

ラ・マンガ国際大会

月曜日, 3月 3rd, 2014

20140303-170035.jpg

20140303-170052.jpg

20140303-170107.jpg

20140303-170119.jpg
マンガの国際大会ではありません。スペインで行われているU23の女子サッカーの各国代表による国際大会です。ノジマステラ神奈川相模原から、吉見選手が代表招集され、先日の対アメリカ戦で初出場初スタメンを果たしました。
自分らしくやって来てねと送り出しましたが、随分と落ち着いてプレイしていたように感じました。ボランチとして、前線へのパスの出し所となってましたので、上掲の写真のように、随分とファールを受けて、こけてましたね。キッカーを殆ど任せられる等、攻守にわたる活躍を見せてました。嬉しいですね。本日3日のひな祭り(関係ないけど)にスカパーCS2で対ノルウェー戦がライブ放映されます。皆さん応援してね。えっ、スカパー加入してない。急げ、今からでも、間に合います。2週間の無料視聴制度があります。