Archive for 3月, 2014

ステラ、広報チラシ完成!

木曜日, 3月 27th, 2014

20140326-213354.jpg

20140326-213608.jpg
ノジマステラと云うチームをもっと皆さんに認知して頂くため、上掲のチラシを作成致しました。完成記念に3月28日(金)AM8時〜相模原市、座間市、海老名市の主要駅前にて、選手とスタッフで手配りし、4月5日(土)PM1時キックオフの開幕戦へのご来場と応援をお願い致します。見かけましたら、激励して下さいね。因みにコンさるは橋本駅です。限定品で数に限りがあるレアものチラシですので、必要なお客様は駅前でお並び下さい。(笑)実施駅、参加選手名は公式HPにてリリース済です。

ステラOG

水曜日, 3月 26th, 2014

20140326-131837.jpg

20140326-131849.jpg
ステラサポーターの皆様から、退団・引退した片岡さんと山根さんは元気ですかとのご質問を頂きますので、ここで、一挙に二人の近況を大公開致します。(笑)二人とも、写真のように、みなとみらいの本部で元気に働いております。片岡さんは経理の仕事を担当しており、扱うのがボールからお金に変わり、ハンドも反則ではなくなりました。*\(^o^)/*
山根さんはネット販売を担当しており、毎日、PCと睨めっこです。よって、液晶用の眼鏡をかけてます。老眼鏡ではありません。(笑)
ピッチを離れても、スポーツマンシップに則り、仕事で貢献してくれてます。皆様、ご安心下さい。

ホームタウンと共に進む!

火曜日, 3月 25th, 2014

20140325-192112.jpg
ノジマステラ神奈川相模原が相模原市さんから、ホームタウンチームの認定を頂いた事は、既にご存知かと思います。この度、相模原市役所を訪れましたら、正面玄関ロビーに標掲のポスターと練習用ユニフォームが飾ってあり、嬉しくなりました。練習用ユニフォーム袖には相模原市さんの潤水都市のロゴマークが入っております。認定を頂くと云う事はこういう事なんだと思い、改めて感謝申し上げます。又、試合運営用のステラロゴの入ったテント、ノボリ等もご寄贈頂きました。地域活動、なでしこリーグ昇格等を通じて、シティーセールスに貢献したいと思います。「この街と共に進む」がステラのコンセプトです。