Archive for 12月 22nd, 2013

ステラ蹴り納め

日曜日, 12月 22nd, 2013

20131222-203529.jpg

20131222-203547.jpg

20131222-203602.jpg

20131222-203623.jpg
今年のステラ蹴り納めTRMをトップチームは関東学園さんと、U15は修得中学さんとやらせて頂きました。
結果はトップチームはインカレで仕上げてきている関東学園さんに0ー2と敗れました。相手GKの度重なるファインセーブに無得点と残念な結果に終わりました。一方、ヤングステラは25分を5本やって、12対5と勝利致しました。U15は未だ未だOFFでなく、練習が続きます。可哀想というか、皆、サッカーが勉強より、好きみたいで、へいちゃらみたいですね。当たり前か。でも、勉強もしなさい。サッカーが上手くなるから。
TRM終了後、トップチームはクラブハウス内外の年末大掃除を行い、TRMをご覧頂いたサポーターの皆様が飛び入りで、枯れ草清掃をお手伝いしてくれました。有難うございました。
コンさるファンクラブの皆さん、今年1年、ステラを熱く応援頂き、大変、有難う御座いました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい。来年は共に、頂点を目指しましょう!
コンさるブログは大晦日まで続きます。^o^