Archive for 12月 16th, 2013

年の瀬TRM

月曜日, 12月 16th, 2013

皆、ボールウオッチャーになってますね。ここから、ステラのゴールが決まります。

20131216-190724.jpg
逆サイドがガラ空きでセンタリングに長澤選手が合わせて、1点目のゴールが決まります。

20131216-190956.jpg
寒い中、応援有難う御座いますと、サポーターに向け、深々と挨拶させて頂きました。

20131216-191209.jpg
関東リーグの雄(?雌)(笑)筑波大学さんとTRMをさせて頂きました。結果は2対1(オウンゴール)と勝ちましたが、筑波大学さんの前線からの人数をかけた早いプレスに苦しみました。一方、U15の選手が2名出場し、良いパフォーマンスを見せてくれ、将来が楽しみであります。
いよいよ、来週末のTRMを最後にチームはOFFに入ります。その間、選手は店舗で働いてますので、良かったら、買い物にお出掛け下さい。