Archive for 12月 12th, 2013

ライブとサッカー

木曜日, 12月 12th, 2013

20131212-124047.jpg

20131212-124055.jpg
でんぱ組って何だ?俺等はステラ組だい。
ライブとサッカーって、お客様も一緒になって弾けるという共通点があり、ステラのフロントスタッフの中にはいい年して、桃黒(どんな色だい?本当はももクロかな)に嵌っている者がおります。
そんな事はどうでも良いのですが、どうして、でんぱ組のような若い女性グループのライブは若いファンが多く、若いステラの選手の試合に若いファンが少ないのでしょうか。
私はこの難問を解ければ、ステラのファンが倍増になると思ってます。
倍と云えば、清水寺で発表される今年の漢字は何になるのかな。TVの予想は倍(倍返し、安倍首相)ですが、私の予想は「今」でしょ!(笑)因みに、ステラの今年の漢字は笑(顔)です。コンさるが勝手に決めました。いよいよ、本日14時発表です。