Archive for 12月 9th, 2013

国際女子サッカークラブ選手権

月曜日, 12月 9th, 2013

20131209-145239.jpg

20131209-145314.jpg

20131209-145345.jpg
表題の決勝戦に行って来ました。
INACが終始、チェルシーLに対し、優勢にゲームを進め、後半戦に3対0とリードした段階で南山に変えて澤を投入しました。そこで、守備のバランスが崩れたのか、その後、立て続けに2失点し、3対2になりました。サッカーは怖いですね。得点はシュート時間が1秒あれば可能です。中々入らないのも得点ですが、簡単に入るのも得点です。しかし、INACには底力があります。1点を追加し、4対2と突き放し、ジ・エンドです。
チェルシーLの大儀見選手は消えており、残念ながら無得点でした。ストライカーもパーサーがいないと生きませんね。
ノジマステラ神奈川U15の選手が観戦に来ておりました。世界の何かを掴みとったものと期待しております。

20131209-153304.jpg