Archive for 11月, 2013

流した涙の数だけ

土曜日, 11月 23rd, 2013

20131123-180620.jpg

20131123-180646.jpg

20131123-180701.jpg

20131123-180715.jpg
選手達が久しぶりに、悔し涙を流しました。皇后杯一回戦での敗退、残念ですが、負けは負けで、今日の所は弱いから負けたのであり、努力して強くならなければなりません。しかし、この悔しさを積み重ねる事による成長もあるかと思います。今日の敗戦を糧に更なる成長を遂げたいと思います。遠くから応援にお越し頂いたサポーター並びに、全国から(>大袈裟)勝利の念をお送り頂いたサポーターの皆様に選手の笑顔をプレゼントできずに申し訳ございません。
明日から又、なでしこへの道を怯まず、共に進みましょう。

ゆるキャラ「み☆きのこ」

土曜日, 11月 23rd, 2013

ノジマステラの皇后杯1回戦で兵庫県三木市に来ております。ここのゆるキャラが三木のきのこ「み☆きのこ」です。ゆるキャラグランプリにはエントリーされておらず、人気の程は不明ですが、中々の美形です。又、名も体を表しており、コンさるのようなコンセプトゆるキャラです。多分、女の子ですので、ももちゃんには内緒です。シー!

20131123-003312.jpg

Xmasツリーとモンブラン

木曜日, 11月 21st, 2013

20131121-220545.jpg

20131121-220558.jpg

20131121-220614.jpg

20131121-220626.jpg
未だ11月と云うのに、各所に出現したXmasツリーを観ていると、何故か、この時期に美味しいモンブランが食べたくなるコンさるです。>飛躍し過ぎでしょ。
いつもモンブランを食べていると何で、このネーミングなんだと不思議に思います。モンブランはヨーロッパに位置する山の名前ですが、そもそもは白い山と云う意味です。ケーキのモンブランは茶色だし、山の形も違うし、ネーミングの由来、分かる人、教えて下さいね。又、上の写真のXmasツリー、何処にあるか分かりますか。全問正解者には明後日のノジマステラの皇后杯の勝利をブレゼント致します。???少々、脱線気味のコンさるでした。(^o^)