Archive for 10月, 2013

Stella Press NO2

水曜日, 10月 30th, 2013

20131030-140525.jpg

20131030-140535.jpg
ステラプレスNO2が目出度く、原稿締め切りに追われ、発汗しながらも、発刊の運びとなりました。
デザイン・内容はNO1を踏襲しつつも、随所で新企画にチャレンジしております。
なでしこ日本代表の吉見選手のインタビュー記事も登載される等、見所、読み所、満載です。
近日中にクロスワードパズルの回答をこのブログにアップ致しますので、ちょっとだけお待ち下さいね。
BookStoreでは、販売しておらず、ステラの各種会員様、スポンサー様以外は手に入らないレアものです。(笑)
サポーターズクラブ入会ご希望の方はステラの公式HPからお手続き下さい。

勝坂遺跡公園

月曜日, 10月 28th, 2013

20131028-190106.jpg

20131028-190129.jpg

20131028-190144.jpg
ここは11月3日(日)に縄文祭りが開催され、ノジマステラの選手が参加して、ミニサッカー等が行われる勝坂遺跡公園です。
ノジマフットボールパークからも近く、縄文人もサッカーならぬ、玉転がしをやったのかな等と考えると考古学にはロマンがありますね。邪馬台国論争にはまった事があるコンさるは楽しいひと時を過ごしました。
コンさる、準備の為、視察してきたのですが、草むらもありますので、草サッカーなら出来そうでした。失礼!
皆さん、駐車場はほぼありませんので、駅から縄文人のように歩いてお越し下さい。(^O^)

TRMダブルヘッダー

日曜日, 10月 27th, 2013

20131027-171148.jpg

20131027-171200.jpg
サッカーのダブルヘッダーはあまり、聞いた事はありませんが、ノジマステラがやっちゃいました。勿論、公式戦ではなく、TRMですが。
何れも40分ハーフで、1試合目が日本航空高校さんで0対0、2試合目が十文字高校さんで2対1と若い力に苦戦致しました。
色んなチームと色んな試合を体験し、選手達は成長を続けて行くと思います。今日も又、ステラのU15の選手2名が出場致しました。勉強になったと思います。対戦相手の日本航空高校さん、十文字高校さんに感謝申し上げます。
又、TRMにも関わらず、今日も50人弱のファンの皆様に観戦・応援頂き、感謝申し上げます。