Archive for 9月 26th, 2013

吉見選手、お疲れ様!

木曜日, 9月 26th, 2013

20130926-213458.jpg

20130926-213523.jpg

20130926-213541.jpg
なでしこ日本代表、吉見夏稀選手の出場は叶いませんでしたが、日本は完封・完勝でした。私も久々に血が騒ぎ、ゴール裏のコアのサポーターの仲間入りしたく、ウズウズしながらのメインスタンドでの観戦でした。オーニッポン、ニーポン、ニーポン、オーニーポン、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ。
吉見選手の弾幕が2枚も張られており、サポーターに深く感謝申し上げます。吉見選手も世界を制した日本代表選手と寝食を共にしながらのトレーニングで何かを掴み取ったと思います。一度切りにならぬよう、チームに帰って一段と成長するよう期待しております。^o^
頑張れ!ナツー!

20130926-223014.jpg

湯島天神なう

木曜日, 9月 26th, 2013

20130926-174507.jpg

20130926-174547.jpg
JFAのお膝元、湯島天神に行って来ました。正式には湯島天満宮と言います。本日のなでしこjapanの必勝とノジマステラ吉見選手の出場と活躍を祈願してまいりました。御守りまで買ってしまいました。菅原道真公ゆかりの学問の神様でサッカーの神様ではありませんが、神様に違いはなく、きっと、願いを叶えてくれると思います。困った時の神頼みでごめんなさい。困ってはいませんが、願い事がありまして。^o^