Archive for 9月 9th, 2013

FIFAフェアプレイディーズ

月曜日, 9月 9th, 2013

前座試合でステラU15対スフィーダU16の試合が行われました。残念ながら、お姉さん達には勝てなかったようです。

20130909-185618.jpg
ももちゃん、NFP初登場で、大人気でした。又、来てね。

20130909-185707.jpg
トップチームも一緒に、ハイポーズです。

20130909-185840.jpg
我等がハナミズキも駆け付けて頂き、サポーターと一緒に応援歌「一番星」を歌って頂きました。有難うございました。

20130909-205707.jpg
今節の試合は標題のゲームとして、位置付けられ、いつも以上に、審判と相手チームをリスペクトし、フェアプレイを意識するよう、ゲーム前の集合写真は審判、両チーム選手、一緒に撮影致しました。あいにく、豪雨の影響で試合は途中で中止になりましたが、審判の的確な試合作りと選手のフェアプレイにより、良いゲームが展開出来たのではと思います。我がチームの2点のビハインドは誠に残念ではありますが・・・。又、両チームのサポーターとも、紳士的で、応援も熱く、フェアプレイであったと思います。再試合も熱く戦いましょう!