Archive for 9月 1st, 2013

負けっぷりが良過ぎ!

日曜日, 9月 1st, 2013

20130901-140808.jpg

20130901-140817.jpg
上位決戦の首位常盤木戦に完敗のノジマステラ、ここまで、負けなくてもよい程、負けっぷりが見事でした。
特に後半はサッカーをさせて貰えない程、運動量、技術、戦い方等全てに劣勢でした。素晴らしい高校生達です。ここは、相手を褒めるしかありません。いつの日か、ステラの成長をお見せすべく、課題の克服に向け、明日から又、チャレンジしたいと思います。
コンさる、遂に、牛タンを食べずじまいでした。それが悪かったかな。>そうナン。>ナンじゃなく、タン。
遠くから、駆け付けて頂いたサポーターの皆さま、神奈川の地で勝利の念を送って頂いたサポーターの皆さまに、お詫び申し上げますとともに、深く感謝申し上げます。