Archive for 9月, 2013

TRMから皇后杯へ

月曜日, 9月 30th, 2013

20130930-185617.jpg

20130930-185709.jpg
リーグ戦も終わり、皇后杯での全国制覇(志は常に高く)を目指し、ノジマステラはTRMを週末に精力的にこなしております。先週末も北海道国体選抜さんを5対0で、横浜FCシーガルズさんを6対0で破りました。
こうやって、沢山の強豪チームと試合が出来て、ステラは幸せだと思います。両チームの皆様、有難うございました。
ノジマフットボールパークでのTRMは自由にご観戦できますので、お気軽にご来場下さい。

六角橋商店街

土曜日, 9月 28th, 2013

20130928-182522.jpg

20130928-182541.jpg

20130928-182557.jpg

20130928-182612.jpg

20130928-182627.jpg
横浜で有名な商店街と言えば、此処ですね。かねてから行きたいと思ってましたが、やっと行けました。裏メニューならぬ、裏商店街(仲見世通り)で、中古のフォークギターを売ってたり、白昼から、空き地でロックフェスティバルをやってたり、随分、楽しめました。リスナーは瓶ビールをラッパ飲みして、リズムをとり、出演者は金髪だし、ここは外国かと思わせるような光景でした。ドラマーの山口さん、かなり有名なミュージシャンみたいでNステにも出演しているそうで、バチさばきは迫力があり、つい、軽く踊ってしまいました。>猿廻しでしょ。違います。ROCKです。>氷か。???
私は老夫婦でやってた魚屋さんで、290円の鯵の開きを買いました。カマが美味しいから食べろとご主人にアドバイス頂き、食しました。まいうー!

20130928-191027.jpg
今度は夜に行くベイ(スターズ)!

吉見選手、お疲れ様!

木曜日, 9月 26th, 2013

20130926-213458.jpg

20130926-213523.jpg

20130926-213541.jpg
なでしこ日本代表、吉見夏稀選手の出場は叶いませんでしたが、日本は完封・完勝でした。私も久々に血が騒ぎ、ゴール裏のコアのサポーターの仲間入りしたく、ウズウズしながらのメインスタンドでの観戦でした。オーニッポン、ニーポン、ニーポン、オーニーポン、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ。
吉見選手の弾幕が2枚も張られており、サポーターに深く感謝申し上げます。吉見選手も世界を制した日本代表選手と寝食を共にしながらのトレーニングで何かを掴み取ったと思います。一度切りにならぬよう、チームに帰って一段と成長するよう期待しております。^o^
頑張れ!ナツー!

20130926-223014.jpg