Archive for 8月 11th, 2013

切り替えて、成長へ!

日曜日, 8月 11th, 2013

試合前ですが、暑さで、いつもの笑顔がありません。

20130811-144730.jpg
ノジマステラ対バニーズ京都戦、1対1のドローに終わりました。負けた訳ではありませんが、自分達の目指すところを乗り越えられませんでした。気持ちの上での油断もあったと思います。酷暑など、相手も同じですし、一人少なくても、勝てる力を付けなければ、目標には到達できません。選手達がメンタル、技術等をもう一度、練習で自らを鍛え上げてくれると信じています。ノジマステラの目標が消えることはありません。達成するその日まで、私達は挑戦し続けます。サポーターの皆様、地域の皆様とともに。
NFPでは今頃、U15の選手達がTRMで酷暑の中、闘っていると思います。君達も仲間です。ともに、その日に向け、挑戦し成長しましょう!

帰りの京都駅でニシン冷し蕎麦を美味しく頂き、一息、つきました。

20130811-164013.jpg