Archive for 8月 5th, 2013

コンさるのお誕生日

月曜日, 8月 5th, 2013

ノジマステラサポーターのTさんから頂きました。

ノジマステラ選手の皆様から頂きました。

コンさる、今年も無事に誕生日を迎えました。表掲のように、沢山の方から心のこもったプレゼントを頂き、日夜、感涙にむせんでおります。勿論、スタッフ一同からも、素晴らしいプレゼントを頂きましたが、写真撮るの忘れました。Kさん、御免なさい。
菅野監督が日刊ゲンダイの中で語っておりました「なでしこ」の人気低迷の危機に対し、誕生日にあたって、コンさるに出来る事はないか考えてみました。

なでしこのワールドカップ優勝がなければ、ノジマステラ神奈川は間違いなく、誕生しておりません。よって、なでしこJAPANの今後の活躍はマストと思いますが、第二第三のノジマ(なでしこリーグ参入を目指し、選手の環境改善に努力するチーム)が出てくるよう、ノジマステラが活躍し、成功モデルを創る事かと思います。

老骨(?)に鞭打って、力の限り頑張りますので、コンさるファンクラブの皆様、応援宜しくお願い致します。