Archive for 7月 7th, 2013

サポーターの笑顔

日曜日, 7月 7th, 2013

今日は七夕祭りで、ステラの日です。
新磯小学校の全校生徒、ステラ選手、御来場のサポーター等が世界平和から、両親への感謝までの願いを短冊に託しました。

20130707-233643.jpg
相模女子大の幼稚部の皆さんによるエスコートキッズです。可愛いですね。

20130707-233755.jpg
相模女子大グランパスによるチアリーディングです。かっこいい!

20130707-233810.jpg
恒例の勝利の笑顔ハイタッチです。

20130707-233830.jpg
ノジマステラサポーターの皆様からは勝利の際のハイタッチと選手の笑顔が良いねと云う声を沢山、お聞き致します。でも、それを楽しみにしているのは選手の方でして、サポーターの皆様の笑顔がとっても楽しみみたいです。ハイタッチの際は最高の笑顔でお迎え頂ければ幸いです。
良いイメージで中断期間を迎えられました。最後まで諦めず闘います。
共に、夢を目指しましょう。