Archive for 7月 4th, 2013

須田だす

木曜日, 7月 4th, 2013

20130704-210444.jpg

20130704-210453.jpg
完封完投できるんだす須田君は。打者転向の噂を木っ端微塵に砕いてくれました。知り合いの娘さんが須田君の大ファンなのに、昨日に限って、浜スタ欠席だって聞き、可哀想にと思いました。でも、須田君はベイのエースになるから、これからも見れるから、心配要りませんよ。ノジマのロゴが輝くボードの前でのヒーローインタビュー、最高ですね。ブランコさん、笑顔が欲しいブランコ。>意味不明です。
2日連続で、ベイがブログに登場したのは、ブログ開設以来、始めてです。
^o^横浜優勝^o^と、はしゃいでいるコンさるです。

モーガンガン打ちました

木曜日, 7月 4th, 2013

モーガン、5打数4安打2ホーマーです。

20130703-221925.jpg
モーガンのサイン球です。

20130703-221936.jpg
問題のコミッショナーのサイン入り統一球です。

20130703-222133.jpg
久々に浜スタに我等が横浜DBの応援に行って来ました。もー、大変な試合で、先発ピッチャーがゲームを作れず、中継ぎも締められず、モーガンがもーガンガン打っても勝てません。^_^
最低でも、ゲームを作れるピッチャー二人の補強が必要やろ。と急に乱暴な言い方になる。親会社様、頑張りなはれ。と急に関西弁になる。
今日は試合展開の読みが当たり過ぎました。これ、打たれるよ。と言うと打たれちゃいました。外れた方が良かったんですけどね・・・
負けても負けても、横浜DBが大好きなコンさるです。
頑張れ!中畑!ネバーギブアップ!