Archive for 7月 1st, 2013

サポーターの力

月曜日, 7月 1st, 2013

20130701-121213.jpg

20130701-121234.jpg

20130701-121257.jpg
昨日のノジマステラ対日体大戦は不甲斐ない内容と悔しい結果となりました。その責任は全て、コンさるが背負い、選手、スタッフは前を向いて、夢の実現に向け、今日から又、精進して頂きたいと思います。今日はOFFでした。御免、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。コンさるは仕事ですが。何でも、ありません。
ご存知のように、前半3点のビハインドをサッカーの神様から頂きました。逆転こそ、出来ませんでしたが、サポーターのたゆまぬ声援に励まされ、1点差まで、詰めました。同点まで、あと一歩でしたが、サッカーの神様はまだ努力が足りないと試練をお与え下さいました。
まさしく、写真のように円陣を組んで、チームステラとして、誰一人欠ける事なく、夢の実現まで、突き進みます。サポーターの皆様、見捨てないで下さいね。