Archive for 6月, 2013

ステラU15リーグ戦

土曜日, 6月 29th, 2013

20130629-183606.jpg

20130629-183620.jpg

20130629-183912.jpg

20130629-183955.jpg
U15のリーグ戦、対神奈川県選抜U12戦の応援に行って来たで御座る。場所は中井中央公園で上記の写真のように、遺跡あり、桔梗の花が綺麗だったりと、緑豊かな良い公園でした。
試合は県選抜だけあり、体の使い方が上手く、ルーズボールへの反応も速く、簡単には勝たせて貰えませんでした。
最後はステラらしい、怒涛の攻撃で4対3と逆転し勝利致しました。選手は沢山の事を学ばせて頂いたと思います。神奈川県選抜の選手、関係者の皆様、対戦、有難う御座いました。

コンさるの朝

土曜日, 6月 29th, 2013

20130629-125042.jpg
今日はサワコの朝で目覚めました。
本日のお客様である生物学の長沼教授によると、人間も含めた生物の体(ハード)は永く生き続けたいと思っているそうです。又、その生命力は強いものがあり、簡単に細胞は駄目にならないそうです。
人によっては、脳が勝手に死にたい等と感じてしまうから、困ったものだそうです。
サッカーで例えると、足はスーパーシュートでゴールをあげたいと思っているけど、脳が云う事聞かず、勝手に外してしまう、といったものでしょうか。>ちと、違うんじゃない。
昔から「健全な肉体は健全な精神に宿る」と言いますから、先ずは、脳の精神を鍛えましょう。皆、クヨクヨしちゃ、駄目、駄目、駄目。
ノジマステラも試合で負けても、即、切り替えが必要ですね。負けない事が一番ですが。(笑)

うちわシリーズ

金曜日, 6月 28th, 2013

20130628-162548.jpg

20130628-162558.jpg

20130628-162606.jpg
今年も作りました。ノジマが応援するスポーツチーム3チーム「ステラ、ライズ、ベイスターズ」のうちわを!
無料配布は行っておりませんので、詳しくは店頭でお尋ね下さい。
だったら、ウチは要らんで!何て言わないでね。
7月7日(水)のノジマステラのホームゲームで先着50名様にステラうちわをプレゼント致します。当日は七夕ですので、楽しい一番星イベントを用意しております。沢山の応援をお待ちしております。