Archive for 3月 27th, 2013

フットサル

水曜日, 3月 27th, 2013

20130327-234556.jpg

20130327-234616.jpg

20130327-234635.jpg
社員とステラ選手とコーチ・スタッフチームでフットサル大会を開催致しました。コンさるは勿論、審判で中東の笛を吹きました。イエローカードも2枚出しました。^o^、結果は一切、手抜きをしなかったコーチ・スタッフチームが優勝致しましたが、大人気ないですね。選手チームは通常の練習の後でしたので、手抜き、見え見えでしたけど。社員チームはもう少し、要練習ですね。^o^

花見スポット

水曜日, 3月 27th, 2013

20130327-161136.jpg

20130327-161147.jpg
本日は絶好の花見スポットをご紹介致します。戸塚にある横浜薬科大学さんの構内です。ちゃんと、優しく、正門前に一般人も鑑賞OKと案内されてますので、住居不法侵入には当たりません。
静かで、酔っ払いもいませんし、学校が春休みと云う事もあり、個室で花見という感覚です。そこで、一句。
「ああー桜、見る度食べたい、桜餅」