Archive for 3月 19th, 2013

ノジマスポーツフェスタ

火曜日, 3月 19th, 2013

晴天の中、第二回ノジマスポーツフェスティバルが開催されました。200名弱の子供達に参加頂き、サッカーとアメフトと野球に汗を流しました。サッカーではノジマステラのGKが子供達にPKを決められる等、レベルの高いゲームが展開されました。
アメフトでは用具を使ったタックルの練習、フラッグフットボール等が行われました。ワタクシもダミーにタックルして、ストレスを解消したかったですね。
野球はTV等でお馴染みのNOプレートをぶち抜くピッチング練習、バッティング練習等を行ないました。
子供達の笑顔、最高でした。
来年もやるぞ、ノジマスポーツフェスタ!

20130320-142200.jpg

20130320-142255.jpg

20130320-142317.jpg

20130320-142339.jpg

20130320-142401.jpg

LINE公式アカウント

火曜日, 3月 19th, 2013

20130319-145122.jpg
お待たせ致しました。本日より、人気沸騰中のラインの公式アカウントをスタート致しました。コンさるのお友達、皆、ライン友達になってね。アイコンはコンさるの似顔絵になってます。iPhne5が当たるプレゼントキャンペーン、嬉しい限定クーポンの激配等やってます。^o^