Archive for 3月 17th, 2013

TRM.長野パルセイロ戦

日曜日, 3月 17th, 2013

ノジマステラの椚GKコーチが監督を務めた事がある古豪です。勝つ事は勿論、名誉にかけて、失点する訳に、いきません。多分、椚コーチは自分が守りたかったと思います。^o^
そこで、結果は如何に!
1対0で勝利致しましたが、決定力(シュートに工夫がない。)と押し込まれた際の局面打開に課題が残る内容でした。
3月のTRM、なでしこに1分け2敗、チャレンジに2勝です。評価は、読者の皆様にお任せ致しますが、今シーズンの目標はチャレンジリーグ優勝だと云う事を日々、皆で確認しながら、前に進んでまいります。
体格で大きく負けてましたね。↓

20130317-164438.jpg
長野パルセイロの皆様、遠くまで遠征、有難う御座いました。↓

20130317-164451.jpg
いつも、沢山のサポーターに応援頂き、有難う御座います。↓

20130317-164507.jpg