Archive for 2月 25th, 2013

ノジマフットボールパーク

月曜日, 2月 25th, 2013

完成したピッチです。↓

完成したフット猿(笑)コートとクラブハウスです。↓

皆様、お待たせ致しました。ついに、ノジマフットボールパークのピッチが完成し、3月1日から仮使用致します。そこで、いきなり、3月2日(土)は女王を標榜する「日テレ・ベレーザ」さんとのトレーニングマッチが開催されます。観戦無料です。ステラのサポーターの皆様は当たり前に、ベレーザのサポーターの皆様も大勢、お越し下さいませ。何だ神田、ここは横浜、絶好調!なんて言ってるうちに、なでしこチャレンジリーグの日程が発表されました。わくわく、してきましたね。開幕戦は4月7日(日)、アウェーで前なでしこのAS狭山さんと、ホーム開幕戦はNFPで清水第八さんと4月21日(日)です。皆さん、その日は、今から休暇届けを出して下さいね。日曜日ですけどね。
チャレンジリーグの公式発表です。↓
http://www.nadeshikoleague.jp/topics/CL%E6%97%A5%E7%A8%8B130225_%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%89%88%E3%80%90%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%80%91.pdf