Archive for 1月 18th, 2013

ナイスコンポジション!

金曜日, 1月 18th, 2013


上記はノジマ相模原ライズのユニフォーム写真です。よく、背中を見せよと云いますが、正に、男が背中を見せ、闘いに挑む勇壮さが伝わってくる素晴らしい写真と思います。コンさるも写真については一言居士で、このように、見る人を感動させられる写真を常に撮りたいと思っており、日夜、パチパチやってますが、夜は手元が狂ってます。(笑)
専属のカメラマンの撮影かと思いますが、今度、弟子入りしたいと思ってます。ライズの写真を撮っても、師匠に勝ち目はありませんので、ワタクシはステラの写真で挑みたいと思います。でもね、ステラの選手、ワタクシがカメラを向けると、いい顔しないんですよ。多分、美しい写真が撮れないからだと思いますので、今シーズンは精進致します。