Archive for 1月 17th, 2013

2013シーズン始動

木曜日, 1月 17th, 2013

軽くボールを蹴ってウォームアップです。↓

君達は何してんの。?↓

ボールがUFOのように宙に浮いてます。↓

今シーズンの復活に向け、リハビリに懸命の古市選手です。笑顔が覗いてます。↓

オフがオフだったように(?)あっという間に終わり、ノジマステラが残雪の中シーズンイン致しました。その間、フロントはコンさる1名の態勢から、今や、3名態勢となり、試合運営の勉強、スポンサー営業、後援会の準備等忙しく、オフもなく活動してまいりました。
選手達はその間、実家に帰省したりと、随分、楽しんだようです。良かった良かった。誰もお土産を買って来ないなんて、愚痴は一切云うまい。>云ってる。
という事で選手達はホームシックも克服して、元気に戻ってまいりました。今シーズンの新入団選手数名も来週には発表出来そうです。お楽しみに!
因みに、退団・引退等はコーチ陣も含め、一人もいない事をサポーターの皆様に報告しておきます。コンさるも移籍せず、暫くはここで、頑張りますので、応援よろしくお願い致します。