Archive for 1月 14th, 2013

ノジマ公式Facebookリリース

月曜日, 1月 14th, 2013


ご覧のように、本日、ノジマの公式Facebookをリリース致しました。コンさるが、このSNSチームの統括を任命されましたので、週1回以上を目標に情報を発信してまいります。ノジマで検索して、いいねボタン、ドンドン押して、友達にも拡散して下さいね。限定クーポンも配信したいと思っておりますが、400人以上のいいねボタンがないと、配信出来ない決まりになっております。当面の目標は400件いいね。3月末までに1,000件いいねを目標にしております。書き込みもどしどし、お願い致しますし、良いアイデアもお待ちしております。ご希望のクーポンがありましたら、ご意見下さいね。それでは、本日、何件のいいねボタンが押されるか、楽しみにしております。
こちらが公式Facebookのアドレスです。↓
https://www.facebook.com/nojimahansoc