Archive for 1月 10th, 2013

ノジマフットボールパーク

木曜日, 1月 10th, 2013

建設中のクラブハウスです。↓

完成した照明塔と防球ネットです。↓

ノジマステラ神奈川とノジマ相模原ライズが共用する練習グランドが「ノジマフットボールパーク(NFP)」とネーミングされる事が決定されました。コンさるが勝手に決めたものではありません。(笑)重要な某会議によって決定されました。ネーミングコンセプトは①子供さんも含めて分かり易い名称である事。②サッカーとアメフトのグランドである事が分かる事。③スポンサーのノジマの名前が入る事。です。コンさるかももちゃんの名前を入れるよう画策致しましたが、全員反対で却下されました。(涙)
標掲の写真のように、少しづつ形が見えて来て、楽しみです。本年2月~4月にかけて、順次、完成予定です。ノジマステラ神奈川の4月のチャレンジリーグホーム開幕戦はここで開催されます。溢れんばかりの大勢のサポーターの皆様の応援をお待ちしております。勿論、入場無料です。「一番輝く星になろー」の歌声がここで、響くまで、あと少しです。