Archive for 1月 7th, 2013

新春少女サッカーフェスタ

月曜日, 1月 7th, 2013

選手紹介で手を振りながら笑顔で登場のN017齊藤選手です。↓

大勢の未来のなでしこリーガーに参加頂きました。↓

選手とハイタッチして、お<年玉のステラの応援マスコット「ももちゃん」ストラップを頂きました。↓
選手達は気軽にサインと記念写真に応じておりました。↓

我らが浜スタで開催された横浜市サッカー協会主催の標記イベントに参加させて頂き、ノジマステラ神奈川の選手によるサッカースクールを開催させて頂きました。
このような、地域のサッカー少女達と触れ合える機会を頂き、かつ、大勢のサッカー少女にご参加頂き、協会関係者・ご父兄の皆様等に、深く、感謝申し上げます。
選手達も童心に帰り、楽しく、サッカーをさせて頂きました。選手達が異口同音に言っおりてましたが、自分達が同年代(少女)の時より、皆、サッカーが巧いと。横浜市、神奈川県、いや、日本の女子サッカーの未来は明るいです。なでしこジャパーンな入りたい人と司会者が質問したら、皆、ハーイと手を挙げており、日本代表入りの競争は、益々、激しくなりますね。負けるな「ノジマステラ神奈川」の選手達!
頑張れ ! 横浜の未来のなでしこリーガー達 !
「ノジマステラ神奈川」アカデミーのご案内です。↓
http://www.nojima.co.jp/stella/academy.html