Archive for 1月 6th, 2013

原鉄道模型博物館

日曜日, 1月 6th, 2013




コンさるは「鉄男」君ではないのですが、好きな方なんです。行こう行こうと思っていた、憧れの「原鉄道模型博物館」に行って来ました。
横浜駅の直ぐ近くですので、意思さえあれば行けるんですけど、こんなに近くだったとは、行って始めて気付きました。
中でも、ジオラマは最高で、眺めていて、時間が過ぎるのを忘れてしまいました。観覧車、桜木町駅等が昼夜に亘って、ジオラマで展開されております。百聞は一見にしかずです。騙されたと思って行って来て下さい。尚、ビールを飲みながら、ジオラマ見れると、もっと楽しいと思いますが、お子さまが沢山、来てますので、不謹慎で御座る。
写撮影は禁止(時間的にはジオラマのみ可です。)ですので、パンフレットの写真しか掲載出来なく、御免なさい。
原鉄道模型博物館の公式です。↓
http://www.hara-mrm.com/