Archive for 1月 3rd, 2013

初詣

木曜日, 1月 3rd, 2013

川崎大師に初詣してきました。↓

人の頭ばかり、見る事30分、本殿はもう直ぐです。↓

帰り道は灯が灯りました。↓

厚木本店のモバのじ神社(ポイントゲッター)です。お近くのお客様、どうぞお越し下さい。!↓

新年だけの神頼み、いや違いました。今回はお寺さまでした。
コンさるは世界の平和と発展を祈念致しました。ついでに、ステラとライズとノジマと家庭と・・・欲張りました。弘法大師様、人類をお救い下さいませ。仲見世でももちゃんは葛?屑?久寿餅を食べて、コンさるはおしるこを食べて、帰りました。
コンさる宮司のモバのじ神社も好調なようで、大吉が大連発です。皆様も早めに、モバのじのメールからか、店舗のモバのじ神社をお参りし、御神籤を引いて下さいね。
コンさるも今日から始動しております。先ずは本年の抱負を立てました。①他人の事を思い量る。②運動をする。③仕事を減らす。(〇〇さんには内緒でね。)