Archive for 1月, 2013

江ノ島^o^

日曜日, 1月 27th, 2013

湘南モノレールに始めて乗りました。↓

20130127-171019.jpg
江ノ島灯台から片瀬海岸を望みます。↓

20130127-165033.jpg
江ノ島の能天気な猫チャンです。↓

20130127-165230.jpg
江ノ島はもう春です。↓

20130127-165338.jpg
湘南名物、シラス丼です。↓

20130127-165436.jpg
ワオー。誰かさんのブログに触発されて、来てしまいました、絵の島へ?
パンケーキは食べなかったけど、アジシラス丼で、湘南気分を味わいました。しよう(そう)なん。何十年振りの江ノ島ですが、灯台があったり、洞窟があったり、見所、食いどころ満載です。

沖縄、面白画像集

土曜日, 1月 26th, 2013

そうだ、その通り。ライズのDLは皆、太いぞー。↓

そうだ、薄いだけだ。未だ、残ってるぞー。↓

下ネタ、苦手なんですけど・・・↓

ありました。コンさる専用温泉が…入ってませんけど、今度、入りたいですね。↓

沖縄の売りって、美しい海だけじゃないんですね。とっても、ユーモア溢れる地域ですね。本土では受けないコンさるギャグもきっと、沖縄では受けるかも知れません。そして、温暖で、猿専用の温泉もあり、移住したくなってきました。
>何しに、行って来たの。うーん。正直に言うと、海しか見てないかな。唯一、沖縄の壺屋焼きの工房が立ち並ぶ「壺屋やむちん通り」に行き、お気に入りの徳利とお猪口を買い求めました。これで、いつまでも、沖縄の思い出に浸り、楽しめます。

朝練

金曜日, 1月 25th, 2013

昨日、まだ夜が明ける前の早朝ランニングから、キャンプが開始されました。朝練終了後、元気さ余って、海に入った選手もおりました。実際は投げ込まれたのですけど。^o^
でも、日中はオフでしたので、選手達は美ら海水族館に、スタッフは練習施設の下見に行ってきました。

20130125-073525.jpg

20130125-073551.jpg

20130125-073620.jpg

20130125-084953.jpg