Archive for 12月 23rd, 2012

東京ミチテラス

日曜日, 12月 23rd, 2012

改修された東京駅の天井です。↓

プロジェクションマッピングです。↓

丸の内中通りのイルミネです。↓

電球の数より、人の数が多かったです。↓

これまた、えっ何ですよね。直訳しますと、「東京の道を照らす」です。そう、意訳すると、東京のイネミネーションです。東京駅の改装でナイトスポットになった丸の内周辺のイルミネを総称したネーミングです。未来を照らす、光の祝典だそうです。
イネミネ評論家のコンさるは寒波到来にもかかわらず、お尻ではなく、顔をあかぎれで真っ赤にして、ももちゃんと行って来ました。
プロジェクションマッピングにより、東京駅に映し出される映像ショーは12月21日~28日までです。ご興味がありましたら、お急ぎ下さい。早めに行かないと、いい場所がとれませんので、カイロをもって、出来ればカップルで熱々で行って下さいね。ねぇー、ひかり!(分かる人のみ笑)
詳しくは下記ま公式でご覧下さい。↓
http://www.tokyo-michiterasu.jp/