Archive for 12月 20th, 2012

ステラU15セレクション

木曜日, 12月 20th, 2012

総勢48名の未来のなでしこリーガーにお集まり頂きました。↓

先ず、自己紹介を兼ねた、ウォームアップです↓

ミニゲームで熱戦を繰り広げました。↓

新横浜FPて、標題のセレクションを行いました。あいにく、冬将軍が到来し、寒い中でしたが、少女達は熱戦を繰り広げてくれました。ご参加、有難う御座いました。風邪引かなかったかな。ミニゲームで、運動神経、積極性、リーダーシップ等の適正を中心に見させて頂きました。(ワタクシではなく、コーチ陣がです。)現在のテクニックは経験年数により差がでますし、テクニカルな部分は育成・練習により今後伸びていきますので、より気持ちの部分が重要だと某コーチが言っておりました。(へぃー)
コンさるは何してたのと聞かれる前にお応え致します。>聞いてない。受付とボール拾いです。後は、ミニゲームを見ながら、皆、巧いなあ―と感心しきりでした。コーチ陣に、甲乙付けがたく、どうやって、セレクトするのと質問したら、頭を抱えておりました。>全員、採用しろよ!コンさるもそう思いますが、試合に出られない状態は作りたくないそうです。(悩み)