Archive for 12月 12th, 2012

コンさる「シリコンスチーマー」

水曜日, 12月 12th, 2012

箱入り(息子)です。↓

良く見えないけど、コンさるとももちゃんの彫が入ってます。↓

これ人気なんです。何故かと云えば、限定非売品で、コンさるオリジナルだからだけでなく、もこみちさんのように、美味しい料理が簡単に作れるんです。ここで、画像はありませんが簡単レシピをご紹介致しますね。バラ豚肉100g、もやし1袋をスチーマーに入れ、蓋はちょっとずらして、電子レンジで2分~3分程度、チンして下さい。あとは、お好みのドレッシングを付けてお召し上がりください。ワタクシは通常、ポン酢を付けて頂きます。基本的には茹で機ですので、何でも食材をブチ込んで(>乱暴はいけません。)チンして下さい。
販促品として、ノジマの店舗でご購入のお客様に差し上げておりますが、一部の店舗に限りますので、万が一(笑)ご興味があれば、最寄の店舗のスタッフにお尋ね下さい。「コンさるシリコンスチーマー」あるかと。