Archive for 12月 6th, 2012

クリスマスプレゼント好適品N03

木曜日, 12月 6th, 2012


お薦めの欲張りの「電気かけしき毛布」です。↓

クリスマスは寒い季節でもありますので、暖かいプレゼントが良いと思います。但し、熱々のお二人には要らないかも知れませんね。(笑)ワタクシはももちゃんと、多少、冷え気味ですので、要るかもね。(笑)
今回のお薦め品は電気かけしき毛布です。掛けても、敷いてもよい、リバーシブルの電気毛布です。就寝前に事前に寝室を暖めても、お布団の中は「冷やっと」する場合が多いですよね。そんな場合、この電気毛布でお布団を事前に暖めておくと、ふんわりとした、なめらかな暖かさ(>どんな、暖かさや?)で、「コンさる」幸せ!な気分になります。そして、いい夢が見れると思います。
皆さん、騙されたと思い、是非、試してみて下さいね。御礼の手紙、わざわざ、頂かなくても結構ですから。(笑)
詳しい商品内容はコチラからどうぞ↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DB-RM2M