Archive for 12月 4th, 2012

ステラ皇后杯、二回戦突破!

火曜日, 12月 4th, 2012

決戦の朝、遠征先の鈴鹿のホテルの窓から、ステラの勝利を予感させる虹が見えました。
>相手チームにも見えてるでしょ。↓

ステラの試合開始と共に、晴男のコンさる効果で青空が顔を出しました。↓

皇后杯二回戦を10対0で勝利し、いよいよ三回戦は12月8日(土)14時~、四国は丸亀の地でなでしこの「湯郷ベル」との闘いになります。なでしこのチーム、しかも、今シーズンのリーグ戦三位のチーム、日本代表の宮間選手がいるチームと、公式戦で試合が出来るんです。選手達はこの喜びを強い気持ちで闘う事で表現してくれると思います。丸亀まで、夜行バスで応援に駆け付けて頂けるサポーターの皆様等、道中、お気をつけてお越し下さい。皆様の熱い応援で選手達の強い気持を鼓舞して頂ければ幸いです。