Archive for 12月 3rd, 2012

GO・GOライズ!

月曜日, 12月 3rd, 2012

第一Qは好調で、タッチダウンまで、タッチの差でした。(笑)↓

石井代表!「陽はまた昇る」です。又、来シーズン、共に闘いましょう。上を向きましょう。誰も、下を向いてないけどね。(笑)!

すっかり、サンズの一員になったコンさるです。チアと目線が違ってます。その先にバナナがあったかな。↓

シーガルズのマスコットのシーガルくんと仲良しになりました。でも、互いにそっぽ向いてます。(笑)

試合終了後の選手とファンの交流風景です。アメフトは、ライズはこれが良いですね。↓

今シーズンもライズのジャパンXボールへの進出はなりませんでした。ここまで来ると、志だけでは中々勝てません。選手の数も技術も重要になってきます。そんな中でも、少ない人数で昨年の王者「シーガルズ」に善戦したと思います。下を向く必要は全くありません。来シーズンも「頂点のその上」を目指して、闘っていきましょう。勝ちたい気持ち、諦めない気持ち、強い気持ちが強い方にボールは必ず転がります。ライズの信条、ネバーギブアップの闘いを来シーズンも期待しております。ノジマステラもライズをお手本に、背中を常に、追いかけて、成長してまいります。