Archive for 12月, 2012

ステラトップチームセレクション

木曜日, 12月 27th, 2012

ステラの選手も混じってますが、アウトの為ではありません。(笑)↓

手薄な(笑)GKも2名、参加してくれました。有難う御座います。↓

皆さん、鋭いシュートを連発し、写真が手ぶれしました。(>嘘!下手なだけでしょ。)

今年、一番の冷え込みの中、ノジマステラのトップチームセレクションが横浜FPにて夜間に行われました。コンさるは、今朝から、ご本ではない、ゴホン・ゴホンです。皆、風邪引かなかったかな。
今回、インカレが開催中であり、大学の強豪チームの選手が参加出来ず、ミニゲームが出来ない参加人数でしたので、ステラの選手にもお手伝いを頂き、実施致しました。1月20日(水)にも第二回のセレクションが開催されますので、楽しみです。今回は惜しくもインカレ出場を逃した大学の選手、チャレンジリーグの選手、チャレンジリーグ入りを目指す地域リーグの選手が参加してくれました。有難う御座いました。皆、頑張っており、全員合格を願うコンさるですが、そこは勝負の世界、厳しい選択があろうかと思います。
間もなく、先日開催されたU15のセレクションの結果も通知されると思います。願いが叶わなかった少女達が結果を踏まえて、道は違えど、成長してくれる事を願って止みません。又、U18も募集致しましたが、チーム結成に至るまでの選手数が集まらず、本年度の結成は断念し、U15の育成・成長により、一から立ち上げていく方向となりました。ご応募頂いたU18の選手の皆様、御免なさいね。現所属チームでの成長を願って止みません。頑張れ!未来のなでしこ戦士!

ノジマステラ昇格祝い

火曜日, 12月 25th, 2012

皆、笑顔です。店舗でも、この笑顔でお願いしますね。↓

選手表彰の賞品です。受賞者は本文をご覧下さい。↓

ご当地ビールです。そのうち、ステラバージョン、創って下さい。アサヒビールさん。
ピンボケ、ピンボケ御免なさい。(笑)↓

内輪で(扇子ではありません。)チャレンジリーグ昇格祝兼Xmasパーティーを行いました。
司会は勿論、広報担当のコンさるが務め、大過が無かったとは思いますが、コンさるギャグは相変わらず、選手には受けませんでした。(涙)
野島代表から、選手へのXmasプレゼントがあったり、選手へ標掲の各賞の贈呈等が行われました。コンさるは何も貰ってません。ボール拾ったで賞でもあれば良いのにね。よく点とったで賞はステラ得点王の河原﨑選手、よく走ったで賞は長澤まどか選手、よく声だしたで賞は尾山沙希選手に贈呈されました。受賞されました選手の皆様、おめでとうございました。
最後に全員で、来シーズンに向けて、チームコンセプトの「人創り」「街創り」「元気創り」への貢献を誓い合い、散会致しました。
集合写真を撮り忘れ、監督に叱られました。御免なさい。

久々の銀ブラ

月曜日, 12月 24th, 2012

老舗のコーヒーショップで一服(タバコは吸いませんが)↓

好物のバナナクレープをオーダー、久々の麻衣うー↓

暴走老人ならぬ、暴走サンタに遭遇↓

「銀ブラ」って、死語ですかね。銀座をブラブラの事なんですけど・・・ももちゃんと行って来ました。
銀座のこの店のコーヒーは最高に美味いけど、お値段も上手(うわてという意味)いんです。クリスマスのイヴ・イヴでしたので、奮発しました。アンティークな飾り、置物も多く、観賞料、ショバ代と思えば安い物ですけど、1杯900円です。>へぇー!又、バナナクレープが何というか、銀座の味(>どんな味だ?上品な甘さかな。)がして、もう、美味しくて堪りません。
「おじサン多」(おじさんのサンタが多い。)にも遭遇し、楽しかったです。このサンタ、横浜にも現れたそうですので、ご覧になった方が大勢いたと思います。
今日はイヴです。皆さん、ご家族、ご友人、恋する相手等と素敵な夜をお過ごし下さい。コンさるは、今日は美女軍団とクリスマスパーティーです。