Archive for 12月, 2012

ノジマステラ、沖縄合宿

月曜日, 12月 31st, 2012

合宿地予定地の沖縄かりゆしビーチリゾートです。

今日で本年も最後となりました。2月1日に記者会見し、産声をあげた「ノジマステラ神奈川」がここまで来れたのは、スポンサー、サポーター、会社関係者、サッカー協会関係者等全ての関係者のお陰ですが、忘れてはいけないのが対戦チームです。対戦チームの皆様と公式戦・練習試合等で互いに切磋琢磨できた故の成長と思います。とりわけ、町田ゼルピアJrユースの選手の皆様とは沢山のトレーニングマッチをさせて頂き、厚く、御礼申し上げます。一度も勝てませんでしたが、価値のあるTRMでした。来シーズンはもっと成長して、必ずリベンジをして、ご恩に報いたいと思っております。
来シーズンに向け、沖縄キャンプが正式に決定致しました。会場は標掲の通りですが、多分、リゾート気分等は味わえない厳しいトレーニングが待ち受けていると思います。沖縄入りは23日(水)ですが、公式トレーニング開始は25日(金)の午後~の予定です。翌日からは2部練習で午前・午後とも、トレーニングの予定となっております。取材或いは応援で詳しい日程をお知りになりたい方は公式HPからお問い合わせ下さい。

ノジマ相模原ライズ、プレイバック

土曜日, 12月 29th, 2012

我ながら、写真、巧いねと思いました。そうですよね。


昨日、ステラのプレイバックを投稿致しましたら、ライズのファンの方から、ライズもと要望がありましたので、投稿させて頂きます。ライズはスポンサーの一社に過ぎませんので、出過ぎた事をしないように遠慮しておりましたけど、出る杭になります。(社内的には笑)肖像権は権利放棄下さいね。ノジマにはライズの選手5人とサンズの踊り子(ダンサー?)1名が在籍しております。こちらも、多分、元旦は店舗で(タックル・・・はしてはいけません。)接客しておりますので、お声掛け下さい。選手はヘルメットは多分、付けておりませんので、イケ面の素顔が見れると思われます。おい!石黒!(笑)

ノジマステラ、プレイバック

金曜日, 12月 28th, 2012

a>



(標題・写真と本文とは関係ありません。)
今シーズンのノジマステラの公式活動は昨日を持ちまして、全て終了致しました。選手達は、オフシーズ、一般のノジマ社員と同等に勤務致します。元旦も営業する店舗は選手達が店頭でお迎え致しますので、よかったら、何か買って頂ければ幸いです。
昨日、公式活動としして、練習場が出来る相武台下駅周辺のご家庭に、コーチと選手が、ご挨拶方々、ノジマステラのカレンダーを戸別配布させて頂きました。練習場完成予定のご挨拶とホームゲーム応援のお願いとちゃっかり、家電製品のノジマ店舗でのお買い上げのお願いもさせて頂きました。突然の選手の訪問にも関わらず、温かい応援メッセージを頂き、感謝申し上げます。カレンダーに記載の通り、ノジマステラはこの街とともに進んでまいりますので、ご支援宜しくお願い致します。