Archive for 11月 11th, 2012

ステラ県リーグ対SCH.FC戦

日曜日, 11月 11th, 2012

ここも富士山が見える「善行体育センター」です。↓

久々に土のグランドです、水たまりのような個所が2ヶ所ありました。↓

SCH.FCの選手の皆さんです。対戦、有難う御座いました。↓

皇后杯関東大会予選、チャレンジリーグ参入戦予選会が終わり、久々の県リーグ戦です。ステラの出発点は地域です。そして、現本籍は神奈川県3部リーグです。全ては此処から出発しましたので、県3部リーグの成長を願ってやみません。という事で、今日も一生懸命闘いました。
しかし、後半はポジションをチェンジし、選手を試した事もあり、SCH.FCの選手の攻勢にあわや失点という場面もありました。相手は中学生以下年代のチームと思いますが、前線からプレスをかける積極的なプレイと大健闘に惜しみない拍手を送ります。相手キーパーは失点を悔やんだのか、試合終了後、泣いていたようですが、泣く必要なんかないですよ。ステラはもっと得点する必要があるチームなのに、1桁台で押さえた事は素晴らしいキーピングですよ。自信を持って、今後のキーパー人生を歩んで下さい。