Archive for 11月 10th, 2012

表参道ヒルズ

土曜日, 11月 10th, 2012

昼でもないのに、ここは「ヒルズ」(笑)
言葉は要りませんね。美しい空間をとくとご覧あれ!↓



ももちゃんと「表参道ヒルズ」のクリスマスイルミネーションを見てきました。コンさるがイルミネーション「おたくと」いうのを知ってましたか。女子サッカー「おたく」ではなく、女子サッカーは仕事です。>嘘!楽しんでるでしょ。
今は、ももちゃんと二人でイルミネーションを見ていても、言葉は要りませんね。「二人の為に輝いているね。」何んてキザな言葉は10年前に捨てましたから・・・腹減ったね。そろっと、(ビールをとは言わず、我慢して)夕飯をという言葉を交わし、ひかり(呼び捨て御免!)輝く空間を後にし、表参道の小路に消えて行きました。続きはありません。(笑)