Archive for 11月 7th, 2012

二度とない人生だから

水曜日, 11月 7th, 2012

時之栖で見つけました。これを見て、ワタクシも少し優しくなりました。↓

山根選手制作のスイ―ツです。可愛いですね。↓

今日は時之栖で撮影した「癒し系」画像を2枚紹介致します。
一枚は坂村真民の詩の石碑です。癒されるというか、謙虚になれるというか、挑戦心が湧くというか、心が澄んでくる良い詩だと思います。
二枚目は食への感謝の気持ちが表れていると思います。最近、流行のキャラ弁の一種ですね。残念ながら、ワタクシの為に作ったのではなく、自分で食べてました。(笑)
最後に一言、付け加えます。「二度とない人生だから、皆で、なでしこリーグへ昇格し、優勝しよう。!」>欲張りー。
坂村真民とはこんな人です。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9D%91%E7%9C%9F%E6%B0%91