Archive for 11月 3rd, 2012

参入戦予選会初戦

土曜日, 11月 3rd, 2012

キャプテン同士、笑顔で互いの健闘を誓い合い、固い握手です。審判団にも笑顔が・・・尾山キャプテン、ギャグでも・・・↓

キックオフ前の円陣で笑顔も見えました。誰が何を話しているのでしょう。「今夜のスイーツ何にする。」↓

ノジマ先攻でキックオフです。それいけパプリカ、いや、ステラ。↓

作戦ボード、選手の顔写真貼ってます。笑って下さい。↓

遠路、大勢のサポーターが神奈川・福島・伊賀・大阪等から駆け付けてくれました。有難う御座いました。「感謝!!」↓

この日2得点の金井選手がボールを奪いにいきます。↓

試合終了後、富士山が穏やかな姿を見せてくれました。↓

初戦の名古屋FC戦を見事、5-1で勝利し、ファイナルへと駒を進めました。前半は名古屋FCの固い守りに苦戦し、1-1で折返しましたが、後半は怒涛の攻めで4得点致しました。名古屋FCの皆様の素晴らしい前半戦の闘いに敬意を表します。次戦で勝利し、是非、入れ替え戦の切符を手にして下さい。互いにチャレンジリーグへ進み、女子サッカーを盛り上げましょう。
いよいよ、明日はファイナルです。全身全霊で闘い、本年度の目標の一つを達成したいと思います。サポーターの皆様、時之栖で共に喜びましょう。
明日は「感謝!!」で〆ます。お楽しみに!(?)