Archive for 11月 2nd, 2012

コンさるイン「時之栖」

金曜日, 11月 2nd, 2012

チャレンジリーグ参入戦予選会を祝うように富士山が顔を覗かせてくれました。↓

時之栖のイルミネーションは綺麗ですね。すき焼きランチは食べてませんが・・・↓

一足お先にサンタクロースの登場です。靴下を用意して寝ます。↓

という事で明日の決戦に備え、前泊しております。対戦相手も名古屋FCさんに決まり、明日は相手がどうこうより、自分達の目標を達成する為のステラのサッカーをするだけです。選手達もリラックスして、時之栖の素晴らしい自然と環境にまみれております。サポーターの皆様も今日は早めに就寝し、明日は、ゆっくりと、気をつけてお越し下さい。選手・コーチ・スタッフ一同、お待ちしております。
ワタクシ共に最高のステージをお与え頂いたサッカーの神様に感謝致します。ステラの選手の想いはいつも「感謝」です。4日の最終戦(にしたい。笑。)はサプライズしますよ。(?)