Archive for 10月 25th, 2012

厚木本店オープン

木曜日, 10月 25th, 2012

ノジマ103番目の店舗として、厚木本店が本日、プレオープン致しました。↓

コンさるはももちゃんと風船でお手伝いです。↓

ノジマステラの選手も応援に駆け付け、レジ等で接客を行いました。笑顔が良かったです。↓

尾山キャプテンです。↓

山根選手です。↓

西村選手です。↓

吉見選手です。↓

ノジマステラの選手達は試合中の顔とは打って変わって、笑顔でお客様に接してました。ワタクシと接する時も、その笑顔が欲しいな。(笑)
ノジマ相模原ライズの石黒君・中田君等3選手も応援に来てくれましたが、写真、撮り忘れました。男だから、多分、被写体として興味が湧かなかったのかなと思います。ワタクシ、恋愛対象は女ですので、御免なさい。
今週の土日は我らがストリートシンガー「一番星」の「ハナミズキ」のライブが行われます。今週はステラもライズも公式戦はありませんので、ステラとライズの公式応援歌「一番星」をノジマ厚木本店に聴きに来て下さい。