Archive for 10月 24th, 2012

ノジマステラ代表兼ノジマ社長

水曜日, 10月 24th, 2012



ワタクシの上司である社長の野島が日刊ゲンダイ「社長の私生活」に取り上げられました。ノジマステラ関連からインタビューの申込があり、記事のメインもノジマステラです。最初は写真が出ると街を気楽に歩けない等と難色を示していた社長ですが、そこは、広報担当のワタクシが根気よく、ノジマステラの為にと説得し、掲載の運びとなりました。昨日発行の夕刊紙ですので、もう、売ってないと思います。よって、その内容について、ちょっとだけ、お知らせ致します。ノジマステラの選手を正社員として採用した理由(スポーツ選手は負けた経験を乗り越えている等)、年1回は必ず富士登山を行う(日本一への挑戦と体力測定)、山岡宗八の本が好きで100冊以上を読破、ニックネームは「我慢のひろちゃん」(名前が廣司です。)等です。