Archive for 10月 17th, 2012

「ライズ」ファーストステージ最終戦

水曜日, 10月 17th, 2012

Xリーグ、ファーストステージの共通チケットです。↓

チケットでライズの勝利を祈念して、V字を作りました。↓

いよいよ、我らがライズのファーストステージ最終戦、対明治安田生命パイレーツ戦が10月21日(日)13時30分より、横浜スタジアムで行われます。コンさるも、少し涼しくなったので、サンズの皆様と暴れまくります。チームはセカンドステージ進出を既に決めておりますが、一つでも良い順位でセカンドステージに行けるよう、全力で闘って勝利して欲しいと思います。ノジマの社員選手も何人かおりますので、ノジマファンの皆様、是非、応援に来て下さいね。ステラの選手もスケジュールを見るとオフですので、応援に行くかも知れません。
ノジマの幾つかの店舗でご購入者にチケットプレゼントしてます。詳しい事は最寄の店舗にお問い合わせ下さい。
尚、当日券は2,OOO円です。前売り券(有るのかな?)はノジマ相模原ライズに直接、ご照会下さい。(笑)
アメフトにOLというポジションがあるので、最初、女性が務めるポジションなのかと思いました。しかし、オフィスレディーではなく、オフェンスラインの略でした。お後が宜しいようで・・・。