Archive for 10月 14th, 2012

ステラ関東大会決勝

日曜日, 10月 14th, 2012

試合の準備、ドリンク作りから始まりました。西村選手の笑顔が弾けています。↓

ホームタウン「相模原市」の誇りを胸に(いや違いました。袖でした。笑。)闘います。↓

ボールもこんなに、練習で汚れました。毎日、蹴って御免なさい。↓

いよいよ、キックオフです。皆、笑顔が良いですね。↓

今日も全国から(ちと、オーバーかな。)沢山のサポーターにお越し頂きました。有難う御座いました。↓

控えの選手も一緒にここまで闘ってきました。貴方達のサポートがあったからこそ、準優勝出来ました。有難う!↓

準優勝の表彰状を受け取る尾山キャプテンです。↓

上を向け、涙は未だ早い。参入戦、全国大会への出場権を得たのだ。自信を持って闘おう!↓

ついに、力尽きました。サッカーの神様はノジマステラの今後の成長を願って、ここで、一枚の壁を作ってくれました。(三壁ではありません。笑。)
早稲田大学の選手の皆様、優勝おめでとう御座います。素晴らしいサッカーを見せて頂き、良い経験をさせて頂きました。
又、大会を運営して頂いた、埼玉県サッカー協会の皆様、審判団に厚く御礼申し上げます。
今日の試合でノジマステラは二つの事を学びました。ひとつは、まだまだ、成長しないと、上のカテゴリーで闘えない事。そして、公式戦初敗戦で、敗者の気持ちを経験した事です。
まだまだ、発展途上のチームです。必ずや成長して、チャレンジリーグ参入戦、全国大会で成長した姿をお見せしたいと思います。これからも、応援よろしくお願い致します。