Archive for 10月 9th, 2012

ステラ関東大会準決勝

火曜日, 10月 9th, 2012

今朝の神奈川新聞朝刊紙面です。流石、地元紙ですね。大きく、取り上げて頂き、有難う御座いました。↓

試合前、サポーターの皆様が集まり始めました。写っているのは一部のサポーターの皆様で、数はこの何倍もおりました。↓

試合前の整列です。緊張か、笑顔がないよ。ニヤ笑もできないけど・・・

弾幕を背に試合前の練習です。↓

有難う御座います。サポーターの方が創って来てくれました。お箱入りにならなくて良かったです。↓

試合後のハイポーズです。尚、子供のいる選手はいません。(笑)

試合後、笑顔でインタビューに応えているDFリーダー吉田選手です。↓

この試合に勝つと、全国大会の出場権を得るとともに、なでしこチャレンジリーグの参入条件を満たします。勿論、目指すは頂点ですが、この試合がなでしこへの大一番でした。参入条件を満たすために。選手達は絶対負けられない試合と認識しており、口には出しませんが、相当のプレッシャーを感じていた筈です。そんな状況の中、前半に先取点を取られました。それでも後半、驚異的な粘りで、何れも、セットプレイ(1点はPK)から、吉見選手が2得点し、2-1で全国大会の切符を手に入れました。選手達の精神力に敬意を表しますとともに、優勝に向け、ワタクシも確りとサポートしてまいります。決戦は10月14日(日)、9時30分~埼玉スタジアム第四グランドで行われます。集まれ!コンさるファンクラブの会員!。