Archive for 10月 4th, 2012

我らがホーム・さがみはら

木曜日, 10月 4th, 2012

愛してますよ ! さがみはら ! ↓

未来の相模原市の模型です。我らがホームの予定の麻溝公園サッカー場も、未来のリニアモーターカーもありました。↓

さがみはらは「はやぶさ」でも有名にところです。JAXAの相模原キャンパスがあります。↓

田中君の大好きな「さがみはらーめん」です。↓

我らが「ノジマステラ」のホームタウンである相模原市役所にお邪魔して来ました。都市間競争を勝ち抜かなければ都市の発展はないというのが、今や常識ですが、各都市ではシティーセールスの部署を設けて、都市の価値・魅力を高め、それをプロモーションしております。
その一環としてか、相模原市役所のロビーには色んな仕掛け・イベントの案内が掲示されておりました。
拝啓 市長様、コンさるを是非、さがみはらのシティーセールス・アンバサダーに任命下さいませ。きっと、お役に立てると思います。
宇宙航空開発研究機構(JAXA)の公式です。↓
http://www.jaxa.jp/