Archive for 10月 3rd, 2012

がんばれ横浜DeNAベイスターズ

水曜日, 10月 3rd, 2012


上の絵は浜スタ内野席の帝王でコンさるファンクラブ会長のMさんが送ってくれました。ワタクシもももちゃんも実物より、良く描いて頂き有難う御座います。美男美女のカップルです。
さて、我らが横浜は今年も最下位が確定致しました。負けてる時ほど、応援が必要な訳で、それがホントのファンだと思います。優勝しそうになると、いかにも何年来のファンのような顔をして、応援に来る「にわか」も盛り上げるためには必要ですけど・・・(汗)
来シーズンはモバゲーマネーで補強を確りして、もう一度、中畑監督にチャンスを上げて欲しいです。中畑監督、熱くて、明るくて、フレンドリーでワタクシは大好きなんです。頑張れ!横浜!何度でも立ち上がって、進んでいこう!